« ステキ(^^)/ | トップページ | 遠藤さん(^^)/ »

大雨(^^)/

Photo

凄い雨が続きますね。。。

みなさん、お気を付け下さい。

昨日は、いろいろあって、マツダスタジアムで野球観戦の予定でしたが。。。

マエケンが先発だったし、かなり楽しみだったのですが。。。

始まって、ビールを買った瞬間に、豪雨。。。

中止になっちゃいました(涙)

アメニモマケズ、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

ホウレンソウのスピードが更に上がったような!!!

ありがとう。

まだまだスピードアップじゃ!!!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『炎天下の母の姿』

 十二歳の暑い日のことでした。
 大きなつるはしを振り上げて、荒地を開墾している母の
 姿を目にしたことがあります。その瞬間、雷に打たれる
 ような恐怖感にとらわれました。
 「私が代わってやらないと、母が死んでしまう」
 以来、意気地のなかった、わがままいっぱいの私は根底から
 変わり、勤勉になりました。

|

« ステキ(^^)/ | トップページ | 遠藤さん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキ(^^)/ | トップページ | 遠藤さん(^^)/ »