« インドネシア(3日目)(^^)/ | トップページ | インドネシア(5日目)(^^)/ »

インドネシア(4日目)(^^)/

5


昨日もジャカルタ。

ジャカルタでセミナーとかも受けました。

魅力ある国です。

いつか勝負したい!

泊まったホテルもゴージャスで、おぼっちゃまくんになった気分でした。

4

最終日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

日本は3連休まっただ中。

現場のみんな、ありがとう。

最終日もよろしくね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『涙定量、汗無限』

 耐え難いことや忍び難いことに遭遇したとき、
 大きな心の支えになったのが、高校時代の恩師に
 教えていただいた、「涙定量、汗無限」という言葉です。
 一生のうち、流す涙の量は決まっている。だとする
 ならば、辛い涙はできれば若いうちに流しておけ。
 一方、汗は生きている以上、長し続けるものだ。流せば
 流すだけいいぞ、という教えです。

|

« インドネシア(3日目)(^^)/ | トップページ | インドネシア(5日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/46338018

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシア(4日目)(^^)/:

« インドネシア(3日目)(^^)/ | トップページ | インドネシア(5日目)(^^)/ »