« みんな最高(^^)/ | トップページ | 営業部の若い衆(^^)/ »

広島武蔵野会(^^)/

Photo


昨日は、井辻食産にて、広島武蔵野会でした。

約30名の方にお越し頂きました。

みんな、本当に頑張ってくれました。

また会社がよくなりました。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日に向けてまで、そして昨日、みんな、ありがとう。

まだまだ会社を変えていきましょう。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『失敗のおかげ』

 過去、不渡手形をずいぶんもらいました。そのたびに
 苦労しましたが、一面では不渡手形を振り出した人の
 気持ちもわかるようになりました。もし約束通り
 すべて回収できていたら、私は有頂天になり、人の
 失敗を許せない人間になっていたと思います。
 少しでも人に対する思いやりが持てるようになれた
 のは、こうした失敗のおかげです。

|

« みんな最高(^^)/ | トップページ | 営業部の若い衆(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな最高(^^)/ | トップページ | 営業部の若い衆(^^)/ »