« キッズスタンプカード(^^)/ | トップページ | インドネシア(2日目)(^^)/ »

インドネシア(初日)(^^)/

1

先月に引き続き、海外に来ています。

今回は、パリではなくバリ。

飛行機のこの画面がやっぱり大好きです。

2


ケチャックダンスを見ました。

またたくさんのことを吸収したいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

また時間を頂き、ありがとう。

現場のみんな、ありがとう。

留守中、よろしくね。

んじゃ。


鍵山秀三郎 一日一話

『甘え』

 「私はすごく協調性があります」と臆面もなく言う人が
 います。
 一瞬、我が耳を疑いたくなるような発言ですが、よく
 考えてみると、単なる他人依存の発言でしかありません。
 人に寄りかかることを、自分で勝手に協調性があると、
 受け取っているにすぎません。
 このことこそ、「甘え」というべきでしょう。

|

« キッズスタンプカード(^^)/ | トップページ | インドネシア(2日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッズスタンプカード(^^)/ | トップページ | インドネシア(2日目)(^^)/ »