« シンガポール(二日目)(^^)/ | トップページ | DVD(^^)/ »

シンガポール(三日目)(^^)/

Photo


シンガポール、凄かったです。

シンガポールでも勝負できる男になれるように、頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

海外にいても、いろんなツールでホウレンソウ。

みんな、ありがとう。

スピードあげていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『水漉でビール』

 ヘレン・ケラーは「無関心というのは最も怖い病気だ」と
 言いました。
 以前、ある駅のトイレ掃除をしたときに、小便器の水漉が
 ものすごく汚れていました。その汚れている水漉を掃除し、
 最後に沸騰したお湯につけてきれいにしたら、掃除に
 参加した人たちが大感動され、終わったあと、水漉で
 ビールを飲んだのです。掃除は、それくらい感動する心を
 もたらしてくれるのです。

|

« シンガポール(二日目)(^^)/ | トップページ | DVD(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンガポール(二日目)(^^)/ | トップページ | DVD(^^)/ »