« 平和(^^)/ | トップページ | BBQ(^^)/ »

市民芸術祭(^^)/

5


昨日は、平和公園で開催された、市民芸術祭2012に参加させて頂きました。

様々な芸術を通して平和を発信。

私は、書道パフォーマンスを担当させて頂きました。

感動でした。

そして、夜のライトアップ。

4


広島人として、これからも私にできる事で平和を発信していきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日も現場を守ってくれたみんな、ありがとう。

いよいよ8月も大詰め。

頑張ろうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『ロイヤリティ』

 当社は、フランチャイズ方式で店舗展開をしておりますが、
 ロイヤリティはいただいておりません。
 出店を希望される会社が、研修として社員を派遣して
 こられる場合、日当を支払わせていただいております。
 一定期間、お預かりした社員さんが、何がしかのことを
 習得してくだされば、いずれ私どもも恩恵を受けられる
 という感謝の気持ちです。

|

« 平和(^^)/ | トップページ | BBQ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和(^^)/ | トップページ | BBQ(^^)/ »