« シンガポール(一日目)( ^ ^ )/ | トップページ | シンガポール(三日目)(^^)/ »

シンガポール(二日目)(^^)/

4


ラッフルズホテルで、シンガポールスリングを飲みました。

3


飲み過ぎて、マーライオンになりました。

でもね。。。

2


こんな感じに、発泡スチロールに保冷剤をいっぱい入れて、餃子皮をいっぱいシンガポールに持って来て仕事をメインにしています。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

時間を頂けていることに、ありがとう。

今日もみんなよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【理想と現実】

理想と現実には大きな差があります。
この差を埋めるために、私たちはしばしば苦心します。
理想は理解できても、理想に至るための方法が見つからないからです。
頭だけでものごとを考えていると、ますます堂々巡りになり、
結局何も為されないことになります。
その点、掃除をしていると、堂々巡りから解放されることがよくあります。

鍵山秀三郎 一日一話

『人相』

 世相が悪くなったぶんだけ、険しい人相の人が多くなった
 ように思います。
 心は人相にそのまま表れるものです。
 人相をよくするためには、労せずして手に入れようとか、
 うまく立ち回ってモノにしようといった不安定な生き方を
 止めることです。あえて、大きな努力で小さな成果に甘んじる
 生き方を志すことです。そうすれば、例外なく穏やかな人相
 になります。

|

« シンガポール(一日目)( ^ ^ )/ | トップページ | シンガポール(三日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンガポール(一日目)( ^ ^ )/ | トップページ | シンガポール(三日目)(^^)/ »