« 鳥取(^^)/ | トップページ | 8月6日(^^)/ »

ゆっくりな一日(^^)/

1


ゆっくりな日曜日でした。

本社でいろいろと、はかどりました。

夕方からは自宅で久しぶりにのんびり。

餃子はもちろん食べました。

今日から木曜日まで、また出張。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

日曜日。長尾さん、頑張ってくれてました。

ありがとう。

今週もよろしくね。

鍵山秀三郎 一日一話

 『一人光る』

 「一人光る 皆光る 何も彼も光る」
 陶芸家、故河井寛次郎の言葉です。
 職場において、まず私一人が、コツコツ始める。
 そのひたむな姿に共鳴者が現れてきて、いつの間にか
 皆がやるようになる。さらに徹底して継続すると、
 何も彼もやるようになる。
 この順番だと思います。

|

« 鳥取(^^)/ | トップページ | 8月6日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取(^^)/ | トップページ | 8月6日(^^)/ »