« 大島(^^)/ | トップページ | 怪しい関係?(^^)/ »

試食(^^)/

Photo


先日、餃子家 龍で、新商品の試食をしました。

点心も強化していく予定です。

ご期待下さい。

そうそう!

それと。。。

http://www.htv.jp/yumemichi/

いよいよ、明日放映です。

みなさん、私の緊張しまくった姿をご覧下さいm(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

パートの方から、サンクスカードをもらいました。

嬉しかったー。

ありがとう。

社内を「ありがとう」でいっぱいにしていきたいと思います。

鍵山秀三郎 一日一話

『穢土の一日』

 大日寺発行の『おといれだより』に書いてあった一節を紹介します。
 「穢土の一日の修行は、深山の千日の修行に勝る」
 現実社会で経験するやいやな出来事をじっと辛抱することは、
 一人山にこもって千日修行するより、はるかに尊い修行になると
 いう意味です。
 実生活の中で「居て染まらず」という生き方以上の修行は
 ありません。

|

« 大島(^^)/ | トップページ | 怪しい関係?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大島(^^)/ | トップページ | 怪しい関係?(^^)/ »