« 九州(^^)/ | トップページ | 夢の通り道(^^)/ »

テレビの収録(^^)/

2

昨日は終日、テレビの収録でした。

朝6時30分〜夜20時まで。

芸能人になった気分でした(笑)

放映は。。。

2012年8月18日(土)午前10時15分〜10時30分の予定です。

広島テレビの、【夢の通り道】という番組です。

http://www.htv.jp/yumemichi/

お時間がある方は、是非、ご覧下さいー(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

終日テレビの撮影ということで、みんな、良い緊張感で良かったね。

ありがとう。

まだまだ「いい会社」にしていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『車の両輪』

 会社における直接的な経済活動と間接的な社会活動は、車の
 両輪だと思います。両輪のバランスが悪ければ、会社も
 まっすぐ走ることはできません。
 まっすぐ走るには、直接的な経済活動一辺倒にならないことです。
 直接的な経済活動を少し控え目にすることです。
 そのぶん、少し多めに、間接的な社会活動に力を傾注することです。
 そうすればまっすぐ走ることができます。


|

« 九州(^^)/ | トップページ | 夢の通り道(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州(^^)/ | トップページ | 夢の通り道(^^)/ »