« BBQ(^^)/ | トップページ | うどん県(^-^)/ »

経済レポート(^^)/

1

経済レポートに掲載して頂きました。

餃作くん。

これからも、作るたのしみ、食べるたのしみを広げていけるように頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日は、新長さんといろんな話しができました。

新長さん、ありがとう。

Photo_2

素直で最高な少年です。

若い力で盛り上げていってね。

成長を期待してまーす。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『艱難を喜ぶ』

 「吾ら、艱難をも喜ぶ。そは、艱難は忍耐を生じ、忍耐は
 練達を生じ、練達は希望を生ずると知ればなり」
 聖書の一節です。
 人間は、困難な目に遭うと忍耐力が生まれます。
 困難こそが忍耐力を育む唯一の方法だと思います。
 忍耐力ができてくると、何事にも練達をし、希望が生まれて
 きます。

|

« BBQ(^^)/ | トップページ | うどん県(^-^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/46842807

この記事へのトラックバック一覧です: 経済レポート(^^)/:

« BBQ(^^)/ | トップページ | うどん県(^-^)/ »