« お墓参り(^^)/ | トップページ | 別荘(^^)/ »

お盆(^^)/

2


お盆ですね。

天国から母が帰ってきました。

天国から祖父が帰ってきました。

母や祖父から、今の僕はどう映るのでしょうか?

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日は、隆行さんといろいろ話し。

ありがとう。

まだまだ会社を変えていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【優しさと辛抱強さ】

人がこの世を生きていくには、お金や知識や技術など
さまざまな力が必要になりますが、一番大切なのは心の力です。
たとえお金があっても、技術や知識がすぐれていても、相手のためを
思う優しい心がなければ、それらは活かされません。
人に対する優しさと苦難に対する辛抱強さという心の力が
身に備わって初めて、すべてのものが活かされます。

|

« お墓参り(^^)/ | トップページ | 別荘(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り(^^)/ | トップページ | 別荘(^^)/ »