« うどん県(^-^)/ | トップページ | 三国さん(^^)/ »

9歳(^^)/

Dsc_0124

ティア愛と優しさの店は、2003年8月29日が誕生日。

昨日、9歳を迎えることができました。

支えて下さった方々に心より感謝申し上げます。m(_ _)m

これからも、たくさんの方に愛と優しさを提供できるように、頑張っていきます。

写真は、オープニングレセプションの写真です。

オープン当時は母も手伝ってくれてました。

天国の母から褒められるような人間になっていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日は、全員で掃除。

みんなありがとう。

まだまだピカピカにしていこうね。

んじゃ。


鍵山秀三郎 一日一話

 『受け入れる』

 どんな会社にも、二割は不要な社員がいるといわれて
 おります。
 だからといって、その二割の社員は排除しても、新たな
 二割が必ず発生するものです。
 大切なことは、排除するのではなく、受け入れるという
 考え方です。不必要と思われている二割の社員がいるから
 こそ、周りの社員が頑張れるということもあるのでは
 ないでしょうか。

|

« うどん県(^-^)/ | トップページ | 三国さん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亡きお母上のためにも頑張らないとダメですね。(^_^;)
応援してますよ!(^o^)

投稿: K三 | 2012年8月30日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん県(^-^)/ | トップページ | 三国さん(^^)/ »