« 小山さん来社(^^)/ | トップページ | ティア(^^)/ »

iOS6(^^)/

Photo


iPadも、iOS6にバージョンアップしました。

私自身も早くバージョンアップせんと。。。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

少しずつですが、MGが会社に浸透してき始めました。

ありがとう。

数字にもまだまだ強い会社にしていきますー。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『活路を見出す』

 創業時は希望通りの商品を仕入れることができず、大変苦労
 しました。
 苦心した私は、メーカーの倉庫に積んであった売れ残りの商品を
 分けていただき、私なりの売り方で商売を始めました。同じ
 商品でも売り方を工夫することによって、ずいぶん反響が
 変わってくるものです。
 大事なことは、与えられた条件の中で、工夫して活路を見出す
 ことです。

|

« 小山さん来社(^^)/ | トップページ | ティア(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小山さん来社(^^)/ | トップページ | ティア(^^)/ »