« 環境整備(^^)/ | トップページ | ひろしまランメンのメニュー(^^)/ »

3歳(^^)/

Photo

今日、9月28日は、カナダカン祇園店の誕生日。

無事に3歳を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

4年目に突入です。

もっともっとたくさんの方々に、もっともっと喜んで頂けるお店になるように、頑張っていきます。

今後とも、よろしくお願い致します。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日、吉岡さんと慶越さん、頑張りました。

ありがとう。

まだまだ動いていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『豊かな社会』

 わがままの許されることが豊かな社会である、と勘違いを
 している人がいます。また、贅沢できることが豊かな社会
 である、と信じている人がいます。わがままをし、贅沢を
 すればするぼど豊かな社会とはほど遠いことだと思います。
 豊かな社会にするには、質素を心がけて環境をきれいに
 することです。環境が整えば、気持ちが落ち着き、豊かな
 社会を実現できるようになります。

|

« 環境整備(^^)/ | トップページ | ひろしまランメンのメニュー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備(^^)/ | トップページ | ひろしまランメンのメニュー(^^)/ »