« 増殖中(^^)/ | トップページ | シルバーウィーク(^^)/ »

カバン持ち(^^)/

Photo

長谷川さん。

この1週間、私のカバン持ちを頑張ってくれました。

何を教えられたかは分かりませんが、私にとっても貴重な1週間でした。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

長谷川さん、1週間、ありがとう。

頑張ってね。

んじゃ。


鍵山秀三郎 一日一話

 『本当の幸せ』

 トルストイの翻訳家として名高い北御門二郎先生に教わった
 「本当の幸せ」です。
 一、いくら受けても受けても飽きない、飽和しないものであること。
 二、いくら人に与えてもなくならない、尽きないものであること。
 三、いかなる場合においても色褪せない。たとえ自分の人生が
   終末を迎えたときでさえ、色褪せないものであること。

|

« 増殖中(^^)/ | トップページ | シルバーウィーク(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増殖中(^^)/ | トップページ | シルバーウィーク(^^)/ »