« ティア(^^)/ | トップページ | 3歳(^^)/ »

環境整備(^^)/

1_1

昨日はみんなで環境整備。

普段できない掃除をみんな頑張ってくれました。

小坂さん。

そして、

1


米崎さん。

そして、

2_1


遠藤さん。

そして、

2


池田さん。

そして、


3_1

大岡さん。

そして、


4

慶越さん。

そして、


5

須摩さん。

そして、


4_1

篠崎さん、宮城さん、市川さん。

そして、


3

長尾さん。

他にもいっぱい。

みんな、本当にありがとう。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

井辻食産のみんな、昨日も本当にありがとう。

まだまだみんなでピカピカにしていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『空き缶処理』

 ジュースやコーヒーの空き缶は、水ですすぎ小さくつぶして
 業者に出すようにしています。
 つぶす方法は、テコを利用した足踏み式の缶プレスを使用します。
 つぶすときのコツは、空き缶の底の部分をテコの一番力のかかる
 ところに置くことです。単純なようですが、こういうことに
 気づかないようでは向上心がありません。

|

« ティア(^^)/ | トップページ | 3歳(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティア(^^)/ | トップページ | 3歳(^^)/ »