« iOS6(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »

ティア(^^)/

Photo

ティア愛と優しさの店は、無農薬野菜がいっぱいです。

キノコやレンコンなど、秋の食材もたくさん。

ティアに食べに来てね。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

久しぶりにティアに行きました。

進化が見られて嬉しかった。

みんな、ありがとう。

まだまだ進化させていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『楽しみはあとに』

 ゆとりは、将来に楽しみがあることから生まれます。
 現代人が昔の人に比べゆとりがないのは、楽しみを
 次から次へと先取りしているからです。
 楽しみを先取りすると、残るのは苦しみだけです。
 イライラして、普通だったら我慢できることが我慢
 できなくなるのです。
 ゆとりのない人は我慢ができません。

|

« iOS6(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iOS6(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »