« 長谷川さん(^^)/ | トップページ | iOS6(^^)/ »

小山さん来社(^^)/

Photo

土曜日、いきなり、小山さんがご来社されました。

驚きでした。

ラッキーでした。

ご指導も頂いたので、また動いていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日、日曜日でしたが、篠崎さん、須摩さんが、出社して頑張ってくれていました。

ありがとう。

今週も頑張っていきましょう!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『風流な落葉』

 掃いても掃いてもキリがないのが落ち葉です。
 それでも一度は掃く。この姿勢が大事です。
 同じ落ち葉でも、昨日から落ちていた落ち葉は品がなく
 汚らしいものです。
 一方、いま掃いたあとに落ちた落ち葉は上品で風流なものです。
 自分が掃いたあと、落ちた落ち葉を見て「きれいだなあ」と
 思えるようでなければ、いい人生は送れません。

|

« 長谷川さん(^^)/ | トップページ | iOS6(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷川さん(^^)/ | トップページ | iOS6(^^)/ »