« 3歳(^^)/ | トップページ | おしい!(^^)/ »

ひろしまランメンのメニュー(^^)/

1_2


広島ランメンのメニューが進化しました。

2_2


全ておいしいです。

4_2


新しいランメンも仲間入りです。

5_1


セットメニューも充実です。

お近くへお越しの際は、是非、ひろしまランメンにお立ち寄り下さい。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日は、全部署を巡回しました。

元気なみんなに逢えて嬉しかった。

ありがとう。

9月のラストスパート頑張ろうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『真の力』

 「満身総身に、縦横無尽に受けた人生の切り創を通して
 つかまれた真理でなければ、真の力とはなり難い」
 森信三先生の言葉にあります。
 私のひと言が、もし他人様に通じるとしたら、私が満身総身、
 創だらけであるがゆえに伝わるのかと思います。
 私は、人に言えないようなさまざまな目に遭いました。
 いまではそれらのことがすべて肥やしになっております。

|

« 3歳(^^)/ | トップページ | おしい!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳(^^)/ | トップページ | おしい!(^^)/ »