« がんばれカープ(^^)/ | トップページ | お米の皮達(^^)/ »

米粉ビジネスフェア(^^)/

5_1

今日から3日間。

米粉ビジネスフェアに出展します。

http://www.f-sys.info/powrex/index.html

是非、東京ビッグサイトにお立ち寄り下さいませ。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

米粉ビジネスフェアに向けて、準備を頑張ってくれた千田さん。

ありがとう。

頑張ろうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『心の荒み』

 仕事そのもので、人の心が荒むようなことはありません。
 荒みはほとんど、人と人との人間関係から生ずるものです。
 心を荒ませないためには、人に対して親切にすることです。
 そして、身の回りをきれいにすることです。
 人を喜ばせることに心を砕き汚いところをきれいにすれば、
 不思議と心が落ち着き、心の荒みを消えていくものです。


|

« がんばれカープ(^^)/ | トップページ | お米の皮達(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モランボン株式会社の三鴨です、
昨日の米粉ビジネスファーではお忙しい中、
応対いただきありがとうございました。
米粉皮、興味深く見させてもらいました。
御社の時流への対応には感心させられて
おります。
鍋用皮も、業界の先駆をいかれてます。
昨日、井辻社長が言われてました、この様な事
全てが家庭で餃子を手作りしていただける
動悸付けになる繋がる事と考えます。
明日も多分、フェアでの応対に追われること
思いますが、残暑厳しき折、御自愛下させ。
以前より一度、書き込みをと考えてましたが、昨日お会い出来た事で、失礼ながら今日の事となりました。
宜しかったら又、連絡させて頂きます。


投稿: 三鴨 正二 | 2012年9月20日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれカープ(^^)/ | トップページ | お米の皮達(^^)/ »