« 未来へ(^^)/ | トップページ | 環境整備点検とBBQ(^^)/ »

食欲の秋(^^)/

1

食欲の秋ですね。

餃子をいっぱい食べましょう。

写真は、ひろしまランメンのランメンと餃子のセットです。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日から、長谷川さんが、私のカバン持ちをしています。

長谷川さん、ありがとう。

1週間よろしくね。

んじゃ。


『ムダをなくす』

 掃除をしていると、ものごとにムダがあることに
 気づきます。
 とくに会社は、実にムダの多いところです。私は掃除を通して
 気づいたムダなことを、一つひとつ排除するように努力して
 きました。
 そうしましたら、それだけで会社の収益性が大幅に改善され
 ました。
 掃除には、計算では解決できない不思議な力が秘められて
 おります。

|

« 未来へ(^^)/ | トップページ | 環境整備点検とBBQ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/47023278

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋(^^)/:

« 未来へ(^^)/ | トップページ | 環境整備点検とBBQ(^^)/ »