« 強い会社の教科書(^^)/ | トップページ | カナダカン廿日市(^^)/ »

安佐動物園(^^)/

Photo

昨日は、午後から久しぶりのイクメンタイム。

安佐動物園に行ってきました。
お客様満足度を上げるしかけがたくさんで楽しかったです。
今日も頑張ります。(^^)/
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
日曜日。
役員は昨日も仕事。
ありがとう。
今週もよろしく!
んじゃ。
鍵山秀三郎 一日一話
物流拡充

 多店舗化にしぎを削っていた同業他社中にあって、わが社は
 物流拡充に努力してきました。
 問屋業である当社にとって、物流拡充こそが生命線だと確信して
 いたからです。
 地味な取り組みではありましたが、やがて結実しました。店舗展開
 する過程で、円滑にしてスピーディな対応ができるようになりました。

|

« 強い会社の教科書(^^)/ | トップページ | カナダカン廿日市(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い会社の教科書(^^)/ | トップページ | カナダカン廿日市(^^)/ »