« 忘年会コース(^^)/ | トップページ | 水餃子皮(^^)/ »

ゴルフ(^^)/

Photo

春以来、約半年ぶりのゴルフでした。

もちろん、練習は全くやっていない。。。
結果は。。。
58、64の122でした。。。
大雨のせいにしたいと思います。
ロストボールは9個で、何とか二桁は真逃れました。。。
でもでも!
一日で、パーを4回も取ったのは始めて。
秋はゴルフコンペも多いので、年内100切りを目標に、ゴルフも頑張ります。
今日も頑張ります。(^^)/
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
寄能さん、青野さんと、昨夜は一緒。
ありがとう。
まだまだ挑戦していこうね。
んじゃ。
鍵山秀三郎 一日一話
いま苦しく・・・』

 いま楽しく、将来ずっと楽しかったという歴史は
 ありません。
 楽しい後には苦しみがあり、苦しい後には楽しみが待っ
 いるのです。繰り返すのが苦楽であります。
 現代の日本のように、楽し楽しいことばかりと追い求め
 いるようでは、将来、悪くなるばかりです。苦しいことを
 先にし、楽しいことは後に延ばす。先憂後楽。大切な
 心構えです。



|

« 忘年会コース(^^)/ | トップページ | 水餃子皮(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会コース(^^)/ | トップページ | 水餃子皮(^^)/ »