« 秋巻き(^^)/ | トップページ | 餃作くん(^^)/ »

鍋(^^)/

Photo

秋が深まってきている感じ。

鍋がおいしい季節になってきました。
今年の鍋には、是非、餃子皮を!!!
今日も頑張ります。(^^)/
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
週末もみんなありがとう。
今日からまた旅に出ます。
現場、よろしくね!
んじゃ。
経営自信

 多額不良債権を、心ならずも引き受けてしまったことが
 あります。
 来る日も来る日も債権に追われ、辛く苦しい経験を、いやと
 いうほど味わいました。
 しかし、そんなとき、私はけっして逃げませんでした。逆境と
 一体となって、そ場にわが身を置く努力を心がけてきました。
 おかげで、経営として自信が身につきました。

|

« 秋巻き(^^)/ | トップページ | 餃作くん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋巻き(^^)/ | トップページ | 餃作くん(^^)/ »