« おしい!(^^)/ | トップページ | オメェに食わせるタンメンはねぇ!(^^)/ »

鍋に餃子皮(^^)/

1

秋ですね。

鍋ですね。

鍋に餃子皮を入れたらおいしいですよー。

やってみ!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

9月も無事に終わりました。

9月もみんな、ありがとう。

10月もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【選択肢のなかった私の人生】

もともと才能のない私がこの世で生きていくためには、
次の二つの選択肢しか考えられませんでした。
一つは、悪いことをして何かを得ること。あと一つは、
誰にでもできる平凡なことを徹底していくこと。
悪いことをする度胸のなかった私は、平凡なことを
徹底して今日までやってきました。結果において、
思いもかけない大きな力をいただきました。

|

« おしい!(^^)/ | トップページ | オメェに食わせるタンメンはねぇ!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしい!(^^)/ | トップページ | オメェに食わせるタンメンはねぇ!(^^)/ »