« フードフェスティバル2012(^^)/ | トップページ | 桜島(^^)/ »

祇園商工フェスティバル(^^)/

2_1

昨日は、祇園商工フェスティバルにブース出展。
とてもステキなフェスティバルでした。
山野井さん、千田さん、頑張ってくれました。
ついでに。。。
1_1
クリリンも頑張ってました。
フードフェスティバル、祇園商工フェスティバルと、この週末はイベントに参加させて頂き、楽しい時間でした。
今週も頑張ります。(^^)/
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
山野井さん、千田さん、クリリンさん、ありがとう。
来年も出るよー。
んじゃ。
鍵山秀三郎 一日一話
勲章

平成十五年十二月現在、複写はがきを書き始めてから、控えは
 三万枚を超えました。使い切ったボールペン替え芯も片手で
 やっとにぎれるほど溜まりました。
 そんな替え芯を溜めても、人様から見たら何価値もないかも
 しれません。でもにとっては、何物にも代えがたい宝物に
 なっております。三万枚以上ハガキを人様に書かせていただいた
 に与えた勲章だと思っています。

|

« フードフェスティバル2012(^^)/ | トップページ | 桜島(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/47620800

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園商工フェスティバル(^^)/:

« フードフェスティバル2012(^^)/ | トップページ | 桜島(^^)/ »