« 酒祭り(^^)/ | トップページ | キッズシティ(2日目)(^^)/ »

キッズシティ(初日)

1_2

キッズシティ初日。
みんな本当に頑張ってくれました。
青野さん大活躍!
そして、
2
米崎さんも大活躍!
そして、
3
慶越さんも大活躍!
そして、
4
内定者の吉川さんも大活躍!
5
子供達が一生懸命作った手作り餃子です。
約80名の子供達が餃子作りを体験してくれました。
4個入り150じゃけんです。
今日はキッズシティ2日目。
今日も頑張ります。(^^)/
是非、皆様、お立ち寄り下さい。
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
青野さん、米崎さん、慶越さん、吉川さん、ありがとう。
今日もたくさんの笑顔を作っていこうね。
んじゃ。
おまけ。
3_2
ピクニックの青野さん。
鍵山秀三郎 一日一話
小さな成果を』

 「大きな努力小さな成果を」
 私が講演をお引き受けするときのテーマの一つす。
 「逆はないんすか」と指摘されることがよくあります。
 そんなとき「小さな努力大きな成果」を得る生き方よりも、
 「大きな努力小さな成果」を得る生き方のほうがより
 確実な方法す、と答えるようにしております。
 私はこの確実なことを、一つひとつ積み上げてきました。

|

« 酒祭り(^^)/ | トップページ | キッズシティ(2日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒祭り(^^)/ | トップページ | キッズシティ(2日目)(^^)/ »