« sakana(^^)/ | トップページ | S1サーバーグランプリ(^^)/ »

安全運転を(^^)/

Photo

安全運転をしていましたが。。。
昨日、雨で濡れた路面でスリップして。。。
事故をしてしまいました。。。
不幸中の幸いでした。。。
これまで以上に安全運転をしていきたいと思います。
今日も頑張ります。(^^)/
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
3日間、千田さん、ありがとう。
いろんなドラマがありましたが、良い経験ができた3日間でした。
来週からもよろしくね。
んじゃ。
鍵山秀三郎 一日一話
【「」と「経営理念」】
には「」も「経営理念」も特に掲げていません。
実体の伴わない高邁な「」とか「経営理念」を掲げても、
しらけるだけだからです。
それよりも「どう生きてほしいか」「どういう生活態度を
とってほしいか」を員に常日頃、話すように心がけています。
その際、留意していることは、できるだけ具体的でわかりやすい
実例を話すことです。 鍵山秀三郎

|

« sakana(^^)/ | トップページ | S1サーバーグランプリ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sakana(^^)/ | トップページ | S1サーバーグランプリ(^^)/ »