« 優勝させて頂きました(^^)/ | トップページ | 無農薬野菜(^^)/ »

ドレッシング(^^)/

4

カナダカンのドレッシングを発売します。
よろしくお願い致します。
今日も頑張ります。(^^)/
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
昨日はみんなで環境整備。
また会社が変わりました。
ありがとう。
まだまだ環境整備の徹底よろしくね。
んじゃ。
鍵山秀三郎 一日一話

【わがまま】

書く文字は、人様にお見せするような代物ではありません。
まったく自信がありません。
もしが、そことを立派な理由にして、「は字を書く
下手ですから」とか「筆不精ですから」と言って、手紙を
書かないとするならば、それは、単なるわがままにすぎません。
わがままは、幼児性最たるもで始末に困るもです。

|

« 優勝させて頂きました(^^)/ | トップページ | 無農薬野菜(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝させて頂きました(^^)/ | トップページ | 無農薬野菜(^^)/ »