« S1サーバーグランプリ 中国地区大会(^^)/ | トップページ | ドレッシング(^^)/ »

優勝させて頂きました(^^)/

8

昨日、開催された、第8回S1サーバーグランプリ中国地区大会。
カナダカン廿日市店の羽生さんが優勝しました!
2連覇をさせて頂きました。
3月の全国大会に向けて更に頑張っていきます。
この取り組みを通して、更に飲食店、そして広島を盛り上げていけるように、まだまだ頑張ります。
今日も頑張ります。(^^)/
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
羽生さん、感動をありがとう。
日本一へ向けて更に頑張っていこうね。
んじゃ。
鍵山秀三郎 一日一話

手抜きしない

手抜きすると、心が荒むようになります。
たとえば、机上で立てた過酷な目標
社員に無理強いしたとします。
命令された社員は、尋常なやり方では間に合わなくなり、
ごまかしたりだましたりするようになります。
挙げ句のはては、犯罪まで犯して目標達成に
血眼になります。過程無視し、手抜きしたことが原因です。

|

« S1サーバーグランプリ 中国地区大会(^^)/ | トップページ | ドレッシング(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S1サーバーグランプリ 中国地区大会(^^)/ | トップページ | ドレッシング(^^)/ »