« テレビ派(^^)/ | トップページ | きになるき(^^)/ »

サンフレッチェ(^^)/

4

サンフレッチェ優勝!
おめでとう餃子います!!
これで広島全体がまだまだ盛り上がっていけばいいですね。
広島を盛り上げる為に、私も頑張ります。(^^)/
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
3連休初日。
現場のみんなも本当に頑張ってくれました。
ありがとう。
最高の3連休にしていこうね。
んじゃ。
鍵山秀三郎 一日一話

意味ない統計資料】
多く時間と費用を費やして作成された
文部科学省統計資料には、何も訴えるも
感じません。たぶん、当事者が他人事ように
取り組み、責任所在をはっきりさせないからだと
思います。
それに比して、一学校一学級、身体を張って守って
おられる現場先生方が作成された学校通信や
学級通信は、はるかに迫力を持って私に訴えてくるも
あります。

|

« テレビ派(^^)/ | トップページ | きになるき(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ派(^^)/ | トップページ | きになるき(^^)/ »