« 勉強(^^)/ | トップページ | お歳暮に(^^)/ »

昨日の一日(^^)/

2

アイラブ長束♡
長束通りでのお祭りに午前中は参加しました。
1_3
長束通りが更に盛り上がるように頑張りたいと思います。
そして、午後から大野にある、やまだ屋さんの工場へ。
3_2
たくさんの学びがありました。
良い所を早速取り入れていきたいと思います。
そして。。。
Photo
夜は、餃子家 龍で元岡さん達と会食。
「食」に携わる仕事をさせて頂いているので、これからもまだまだ「食」を通じてお役に立てるように頑張っていきたいと思います。
今日も頑張ります。(^^)/
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
一人一人の成長が頼もしく感じる毎日。
ありがとう。
11月中旬に突入!
まだまだスピード上げていこうね。
んじゃ。
鍵山秀三郎 一日一話
因果如』

 「因果如」
 原因と結果は緒という意味です。
 原因をつくったときには、結果も同時に生まれるということです。
 結果をよくするためには、気づく人になることです。たとえば、
 人間関係において、自分勝手なことをしていないか、というような
 ことを基本にして、気づく人になることです。気づきがいい結果を
 もたらしてくれます。

|

« 勉強(^^)/ | トップページ | お歳暮に(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強(^^)/ | トップページ | お歳暮に(^^)/ »