« きになるき(^^)/ | トップページ | 優勝させて頂きました(^^)/ »

S1サーバーグランプリ 中国地区大会(^^)/

546764_112287068904233_321206765_n

今日はいよいよS1サーバーグランプリ中国地区大会。
http://hanjyoten.org/
羽生さんが頑張ります。
私も頑張ります。(^^)/
感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/
【今日のありがとう】
お願いしたことをすぐに行動。
みんなスピードが上がってきました。
ありがとう。
今日もがんばろうね。
んじゃ。
鍵山秀三郎 一日一話



人間中で、ほど大切なもはありません。
がないと、困難に立ち向かう勇気が湧いてきません。
生きる元気さえ失います。
は、ある日突然できたり、人から一方的に
与えられるもではありません。
毎日毎日、小さなことを守っていく中から培われるもです。

|

« きになるき(^^)/ | トップページ | 優勝させて頂きました(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きになるき(^^)/ | トップページ | 優勝させて頂きました(^^)/ »